※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊娠・出産

ドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使用し、体外受精後の検査で線が見えるか不安です。経験者の方の意見を聞きたいです。

ドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬についてです。不妊治療中です。
体外受精で初期胚移植を行いました。

今日がET8日目となります。
どうしても気になって、ET7日目からフライング検査をしました。

半分諦めて片付けようとしていると、うっすら線が見える気がして、夫にも見せてみると確かに見える気がする、、、とのことでした。なので今日(ET8)もフライング検査を行ってみましたが、やはり見える気がします。

上が7日目
下が8日目

の写真となっています。皆さんにはどう見えるでしょうか。
蒸発線も調べてみましたがよく分かりませんでした。
今のところ落ち込むのが怖いので期待はしないようにしています。

もし使ったことのある方、経験者の方がいらっしゃればご意見頂けると幸いです。

コメント

見えますし昨日より濃くなってる気がします😊💕

• ぽんすけ

ぽんすけ

ありがとうございます😢
    誰にも相談することも出来なくて不安だったので、お返事頂けて嬉しいです。
    期待しすぎず、祈ります!

• 4月20日
ままり

みえますよ!濃くなってる気も!!

判定日までソワソワしますよね?わかります!
私は、病院での判定の時も少し薄かったけど、妊娠して無事に産まれてきてくれましたよ!

• ぽんすけ

ぽんすけ

ソワソワしてます、、調べたら調べたで薄くなってきたらどうしようという心配が、、
    不安は尽きないですね😢

心強いお言葉頂けて嬉しいです。
    期待しすぎず、判定日を迎えたいと思います。
    お返事ありがとうございます😊嬉しいです。

• 4月21日
雷注意

我が家も体外受精で2人授かっています💕

授かるまでに散々、そりゃもうさまざまな検査薬を試しましたが蒸発線というものを一度も見たことありません。

可能性はあるのでは…と思いますが^_^

明日濃くなっているといいですね!

• ぽんすけ

ぽんすけ

ドクターズチョイスの妊娠検査薬を購入、使用したのが初めてなので分かはないことが多く、とても不安でした😢

判定日まできっとフライングをまたしてしまう気がしますが、濃くなってくれますように祈ります。

お返事いただけて嬉しいです。ありがとうございます。

• 4月20日