※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

キューズベリーのよだれパットサイズを教えてください。エルゴのよだれパットと同じ大きさでも大丈夫でしょうか?

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐メッシュタイプをお持ちの方に質問です!
キューズベリー公式よだれパットのサイズを教えていただきたいです💦

友人に頼まれてよだれパットを作成するのですが、
肝心のサイズがわかりません。
抱っこ紐を測ってもらおうと思ったのですが、
予約商品らしく現品が届くのが1ヶ月後になるそうです。
できればそれに合わせてプレゼントしてあげたいのですが…💦
エルゴにつけるよだれパットと同じ大きさでも大丈夫でしょうか?💦💦

コメント

さくらもこ

キューズベリーの公式インスタで同じ質問されてる方がいらっしゃり、エルゴに使えるものは取り付け可能と書いてありましたよ(*^_^*)
あとは公式にお電話してもよろしいかと思います。
購入を検討していて、担当の方とお話しましたがとっても話しやすく優しい感じの方でしたので、丁寧に教えてくださると思います(*^_^*)

• りりー

りりー

お返事がおそくなり申し訳ありません💦

エルゴと同じサイズで大丈夫なのですね!
    本当に助かりました!!

公式に尋ねてみようかと思ったのですが、こちらでは購入しないよ〜と公言するようで少し抵抗がありました…💦

• 9月3日