※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
妊活

オムロンの婦人用体温計で基礎体温を測りたいですが、ルナルナ体温ノートに自動記録されるか、オムロンコネクトアプリが必要か教えてください。

基礎体温をつけようと思って、オムロンの婦人用の体温計を今日買いましたが使い方がわからないので教えてください!!
Bluetoothと連携は出来たのですが、測ったら勝手にルナルナ体温ノートに記録されるんでしょうか?🥲
それともオムロンコネクトっていうアプリ使わなきゃだめですかね?

コメント

ぴー

オムロンコネクトを使わないと記録できません!
iPhoneだったらオムロンコネクトをダウンロードして、アップルヘルスケアを連帯して、ルナルナも連帯しないとできなかったと思います!
記録のやり方は、体温測って測り終わったらケースにしまってオムロンコネクトのアプリを開くと記録されます!

• iu

iu

ありがとうございます♡やってみたらルナルナと連携できました!!
    オムロンコネクトに記録したら自動的にルナルナにも記録されますか?

• 4月20日
  • ぴー

ぴー

ルナルナに 体温計と同期 って表示がホーム画面に出てきます!

• 4月20日
  • iu

iu

ありました!それを押して、毎回電池の蓋開けてオレンジのボタン押すんですかね?🥲

• 4月20日
  • ぴー

ぴー

オレンジのボタン押さなくていいです!
    体温計を出し入れしたらライトが光ると思います!

• 4月20日
  • iu

iu

あ!なるほど!
    ありがとうございます😭🤍🤍

• 4月20日