※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

プレマリン服用で妊娠成功した方いますか?

移植周期。内膜が薄くアレコレ試しましたが効果ないです。
最終手段でプレマリンを10日間服用します。
プレマリンで内膜が厚くなって妊娠したよ!という方いらっしゃいますか?

コメント

flower

私は内膜が5〜6ミリしか厚くならず、プレマリンやルトラールを飲んでも全く変わりませんでした>_<
ただ、ビタミンEのサプリは薄い内膜でも質を良くしてくれるらしく、人工授精3回だめで体外受精にステップアップするときから飲み始めたところ、移植日に内膜が5ミリしかありませんでしたが一度で妊娠してくれました(^-^)/
あとは鍼灸や整体に通ったり、自宅お灸なども始めてその周期で妊娠できたのでそのあたりも効果あったのかもしれないです。
5ミリの私でも妊娠できたので、内膜はあまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^.^)

• りおママ

りおママ

回答ありがとうございます!
    私も今5ミリだったり6ミリだったりで、先生が戻せない…とおっしゃいます。
    卵が1個しかないので慎重になってるみたいです。
    たまにこちらで5ミリで妊娠したと回答頂きますが、結構いらっしゃるのかな?
    鍼灸治療には通って二ヶ月になります。
    何しても5ミリなら5ミリでチャレンジするしかないですね。
    ありがとうございます!

• 8月31日