※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

妊娠33週目で右下腹部に痛みあり。お腹の張りや胎動はない。便秘は改善。恥骨や股関節も痛む。同じ症状の方いますか?

3人目33週です🙌🏻
数日前位から右下腹部あたりがたまに数分痛みます…。

キーンというかキリキリというかズキズキというか💦

初期からわりとお腹の張りが頻繁でなるべく安静なのですが、特に張ってる時でもなく胎動がポコポコしてる時でもないです。

便秘がちではありますが最近はお通じがいいので、それ関連でもないでしょうし…😭

最近恥骨痛だったり股関節が痛かったりするので大きくなってるからかなとは思いますが、同じような方はいますか??

コメント

えりころ

生理痛みたいな痛みであればありました.ᐟ.ᐟ前駆陣痛ですよね‪っ ̫ -⸝⸝˘

股関節あって、整体行ったりしてました!
3人目で初めてでした。

痛すぎてベルト買ったのに、33週で出血してしまい入院。
自宅安静で予定よりも早くに手術に変わり無事産まれて今入院中です(笑)

3人目でお腹の張りで薬も服用と初めてだらけで1番しんどかったです-ࡇ-

もうすぐ楽しみですね✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

• ayk

ayk

コメントありがとうございます!
    わりと早めに前駆ありましたがやはり今回も…😭
    今は痛みが少しで数分だけなのでまだマシと思うことにします🌀

3人目だから楽勝と思いきや全然違いました(´・ω・`;)
    出産時だけはトラブルなくスルンと出てきて欲しいです…!

• 4月22日