※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎min.❤︎
雑談・つぶやき

生後4ヶ月でほぼ母乳で育ててます。産後ずっと風邪ひいたり治ったりを繰…

生後4ヶ月でほぼ母乳で育ててます。
産後ずっと風邪ひいたり治ったりを繰り返してます。
正直もう薬飲みたいです。キツいです。
でも母乳が、、、って感じです。
そのまま完ミになってもいいんですが(上の子もこの時期くらいから完ミ)母乳出てるのに、私の体調のせいで母乳をあげれないなんて、、、って思ってしまいます。
母乳にとらわれすぎてる自分が怖いです。

コメント

ミルクがあれば赤ちゃんのお腹は満たされるけど、お母さんが潰れてしまったら大変ーー!!!上のお子さんたちもいらっしゃるようだし、お母さんが元気なことが一番ですよね!?
薬の期間中は母乳あげられないかもですが、よくなればまた飲ませられるかもしれないですよね!?
早く元気になって下さい😭😭

• ❤︎min.❤︎

❤︎min.❤︎

そうですよね😭
    毎日が本当にだるいです。
    もっと子供達と元気に遊びたいのにって思ってます、、。
    元気に子供達と遊べるように病院行きます!!ありがとうございました😭

• 4月20日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

同じです😢私もそうでした😢
ミルクでも母乳と同じく栄養取れるしなにも悪いことはないのに母乳にこだわってました🥲
病院に行けませんか😢?
母乳あげてても大丈夫なお薬処方してくれますよ✨

• ❤︎min.❤︎

❤︎min.❤︎

周りが1人目の子が多くみんな頑張って母乳あげてるので、私も頑張らないと、、、って思ってしまっています。他人とは比べてはいけないのに比べてしまう自分が憎いです。
    病院に行ってまずは自分の体調から治したいと思います😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月20日
honey

私も似たような感じです。病院いければ母乳のませながら飲める薬くれるんですけどね。市販で出して欲しいですよね!

• ❤︎min.❤︎

❤︎min.❤︎

同じ人がいてなんだか心強いです!
    ずっと体調悪いのが続いたりしてるのでそろそろ病院に行こうと思ってます😭

• 4月20日

こんばんは♪
毎日お疲れ様です✨

私は産後2週間だけ母乳あげて
そこからずっと完ミでした☀️
理由はタバコを吸いたいから…。
❤︎minmin.❤︎さんの悩みの100倍サイテーです😂笑

ですけど、息子は1度しか風邪ひいてませんし、高熱も出していません✨
今のミルクは栄養たくさんですよ🌈

休みながら授乳されてくださいね。
体調が悪い時は休んでください😊

• ❤︎min.❤︎

❤︎min.❤︎

コメントありがとうございます!

私自身、元々母乳が出にくい体質でして3人目にして地道に頻回授乳をしやっとほぼ母乳で過ごす事ができ感動していまして😅
    それもあってか母乳をやめてしまうのが、、、って思ってしまっています💦

でもずっとこんな体調悪いなら一気に完ミにしたいとも思ってます💦

• 4月20日