※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

メルカリで評価しない方ってどうしてます?3万以上のものを購入されまし…

メルカリで評価しない方ってどうしてます?

3万以上のものを購入されました。チケットです。
相手は評価1しかなく嫌な予感はしていましたが、
メッセージも1通も返信来ません
ゆうゆうメルカリ便で発送済みで金曜に配達完了されてます

さすがに高額なので心配になってきました
届いているようなので〜確認を〜的なメッセージ送りますか?
こういう人って何言っても無駄ですかね?
今まで運が良かったのか、皆さん遅くても2日後には
評価くれてました、、、

こういうだらしない人ほんと無理です😭
忙しいとか都合あると思いますけど、中身確認して
評価押すぐらい出来るだろって思っちゃいます😓

コメント

ここ

評価0の人から購入があり、メッセージも返信なしでそのまま発送しましたが、最終的に受け取り評価してくれなかったです!
何度もメッセージしたのに無視、出品はしててそのコメントには返していて、出品してるところにコメント書きに行こうかと思ったくらいです😭

• くま

くま

出品も0なんですよね、、、。やっぱりこういうだらしない人って送っても無視なんですかね。こういう人に売りたくないので購入申請式とかだといいのですが😭評価1のとこみて見たらその方には評価入れてるみたいでした。だいぶ前ぽいですけど。

• 4月20日
  • ここ

ここ

特になにも応答なく、機嫌が過ぎれば勝手に評価されて売上は入ってくるので私なら待ちます!

• 4月20日
  • くま

くま

23日で期限なのであともう少しですが、、念のためいまメッセージ送ってみました。多分連絡なさそうですが😭

• 4月20日
アーニー

私は言いましたよ。
配達完了されてるみたいですが、ご確認されましたか?と。1回もメッセージ来なかったので嫌な予感はしていましたがね。

• くま

くま

メッセージ送って受け取り評価されました?結局無視でしたか?
    購入者選べるといいのですが😭ほんとだるいです。。

• 4月20日
  • アーニー

アーニー

評価されましたよ。
    ノーコメントで。

• 4月20日
  • くま

くま

ダメ元でいまメッセージ送ってみました。3万以上なのでさすがに不安になりました😭

• 4月20日