※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

生理前の茶おりでたけど妊娠してた方いますか?今日トイレでクリーム色〜透明ぽいおりもの感じ、茶色っぽいものも…生理でしょうか?

妊娠希望です。

生理前の茶おりでたけど妊娠してた方いらっしゃいますか?

今日トイレへ行くたびに、おりものを感じて、拭いてみるとクリーム〜透明ぽい色だったのですが、先程茶色っぽいものがついてきました・・・ 生理でしょうか、、、😭

コメント

naco🍒

出ました!生理来るんだな...って思ってナプキンつけたけど出血せず2日経ったので検査薬やってみたら陽性でした!👶🏻

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!そうなのですね!そわそわ、もう少し希望がもてます。

• 4月20日
ぺこり

こんにちは!
1人目のときは着床出血あったんですが、トイレに行った時は普通に生理始まったなーくらい拭いたら出血あって、ナプキンつけたら、汚れなくて、よく考えたら生理の3日前だし、着床出血かな!?ってなって検査しました🤭
妊娠されてるといいですね😭

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    吹いてもナプキンが汚れない、そんな明日を望みます😭✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

1人目の時でませんでしたが、2人目の時、生理が始まると思って茶色が3日ほど続きましたがそのまま消えて…そのまま数週間生理なかったので病院行くと妊娠でした❤️

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    そういうこともあるのですね✨期待して、諦めずに過ごそうと思います!

• 4月20日