※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるax
お出かけ

子どもと2人きりで旅行したことありますか?9月に旦那が出張でいないので…

子どもと2人きりで旅行したことありますか?
9月に旦那が出張でいないので、気分転換に私と子ども(旅行時には10ヶ月)で行こうかな。と考えています。
すっごーーーーく大変だと思います。が!チャレンジしてみようかなーと(^_^;)
もし行ったことある方がいたら、お話をききたいです!
ちなみに離乳食3回で母乳です!

コメント

木だらけ

旅行先にお友達か家族がいたほうが、楽しいです。笑
1人で旅行しましたが、疲れ果てます。なんせ、ごはんゆっくり食べられません‼︎笑
おとなしくしていてくれたらいいんでしょうけど…そうそう長くは持たず。。まだうちは授乳もあるのでごはん、授乳お風呂…お家のほうが使い慣れてるし楽です。笑
離乳食食べさせられるところや授乳できるところ、ごはん食べるとこなど下調べして行かれた方がいいと思います。
もし、旅行行かれるならキャリーバッグは必須です。コロコロじゃないと肩死にます。

木だらけ

あと、お風呂は大浴場があるお風呂の方が助かりましたよ〜‼︎

• はるax

はるax

やっぱり大変そうですね、、、
    大丈夫か自分...((((;゜Д゜)))
    サイトでウェルカムベビーのお部屋を探してましたけど、もっと詳しく見てみます(。>д<)

• 8月31日