※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

8月にクロミッドを飲んでタイミングを合わせたが、彼との仲良しは疲れて無理だと。排卵日がずれているため、赤ちゃんは難しいかも。彼はエッチが好きでないよう。アドバイスをください。

8月7日に生理きて、8月11日からクロミッド飲んで、8月23日には病院でタイミングとってみたらとのことで、彼に仲良し😃🍒😃しょ❤と頼んでも、疲れたから無理だの😭💦💦
今日はそんな気分じゃないからと😭💦💦

8月21日は1年記念日だからと言ってたのですが😭💦💦

結局、昨日の朝、仲良し😃🍒😃しましたが、次の生理予定日は9月7日だし、私的には、1年記念日位で赤ちゃん👶できたょ❗と言いたかったのですが😭💦💦

やはり、排卵日もずれてるし、今回はまずないですよねっ😭💦💦❔

彼はあまりエッチが好きじゃないらしく、みなさんの旦那さんや彼で似たような方いてどうやって仲良し😃🍒😃までもっていきますか?

アドバイス下さい🙇⤵⤵

コメント

セピアまま

私の旦那も性欲ないですよ💦
そんで結婚したては私から誘っても今日はやめとこ?とかまた今度にしよとか…💢
旦那が誘ってきたときは断らないようにしてるのに…。
いい加減腹立ったので
ぶちギレました(笑)
なんでこっちは合わせてるのにアンタはそれができんの?
言っとくけど女だって人間だでね?性欲くらいあるだ!って(笑)
そしたらそれ以降断らなくなりました(笑)

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます🎵

なんか羨ましいです😭💦💦

ぅちのは何言っても、なら変わりに仕事してきてくれんの?とか言ってきます😭💦💦

しかも、私が最近太っちゃって💦💦

腹がはねかえってくんぢゃんって😭💦💦

俺、デブ嫌いまで言われ、痩せたら痩せた分やってあげるといわれてます😭💦💦

• 8月31日
  • セピアまま

セピアまま

え、それかなりウザイ💢
    ぢゃあお前こども産めよって感じ!
    何様なんだ一体!(笑)

私だって腹跳ね返るわ!(笑)

• 8月31日
  • 2児ママ

2児ママ

そぅなんですょぉぉ😭💦💦

言ってはかって貰えればいいんですがっ😭💦💦

だから、病院行ってクロミッド貰ったとこで、仲良し😃🍒😃は彼の気分なので、病院の先生にタイミングとってみたらと言われてもダメなんです😭💦💦

• 8月31日
chatora

旦那ではなく彼氏なのですか??
なんか仮に妊娠した時に彼氏だと大丈夫なのかな?責任感あるのかな?と勝手に思っちゃいました😥

私の旦那も性欲は人よりなく淡白な人…

不妊治療で授かりましたがお互い話し合うことにより排卵日は必ず仲良ししてくれていましたよ♪(それまでは月二回あればいい方だったかな?)

誘発剤も服用されてるのに大事な排卵日にそんな対応だと悲しくなります😭

彼氏さんはお子さん欲しいとはあまり思っていなさそうな行動にみえちゃいますね💧
彼氏さん本当にお子さん望んでるんですか?

痩せたら痩せた分…そうゆう交換条件とか私だったら嫌(´・_・`)

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます🎶

彼に私との子供欲しいか聞いたら、欲しいと言ってくれましたが、お互い❌同士で💦💦

私の元旦那との子供2人と彼で今一緒に住んでます❗

彼は、元嫁との間に3人子供いますが、元嫁さんがひきとりました。

彼が…元嫁さんと回数少なかったけど3人できたょと言われたのでなんか嫌なんですが😰💦💦

生活費などは全部彼から月ごとにもらってますが…💦💦

問題は性欲なんです😭💦💦

病院行ってクロミッド貰ったとこで意味ないとなると😭💦💦

• 8月31日
  • chatora

chatora

病院はお金かかるわけですし、もう少し理解して欲しいところですよね💧
    回数の問題でもないし彼氏さんの協力がもう少し欲しいところですが😭

逆にこの日に仲良ししよう!と伝えると逆に萎えてしまうのですかね?

あまりそれが続くとママさんも嫌気さしてきてしまうと思うのでもう少し話し合うのも必要になりますかね😀
    たまには刺激的な下着とかどうですか♡?

• 8月31日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます(*´ω`*)🎶

なんか意地になりこっちも彼が仕事行く時水筒もって行っているので、バイアグラとかいれちゃおうか考えたことあります(笑)

勿論したことはないですょ(笑)

でも、私も彼もコーヒーのむのですが、アーモンドのコーヒーにしたんです❗

あとはザクロの飲み物も一緒に飲んでますが、あとは下着よりお前の身体見慣れて興奮しないと言われてしまって💦💦

悔しかったら痩せてみろとのことなんです😭💦💦

• 8月31日
chatora

まだ若い方がバイアグラ使ったら偉いこっちゃですよ(*´ 艸`)笑

私はコーヒー飲めないし色々試しましたが、妊娠した時は何もしていない時でしたよ😀
クロミッド、注射、ホルモン剤服用していたのでサプリは効果あるのか?と思い一時期やめてました☆彡.。

見慣れてるから逆に良いこともあると私は思うんだけどなぁ(´・_・`)💧
彼氏さん何かと比べてたりしていませんよね?
たまにホテルとか行って雰囲気変えてみたりとかどうですかね?

• 2児ママ

2児ママ

私の彼はラブホ嫌いなんです😭💦💦

狭いからとか言ってますが😭💦💦

• 8月31日