※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶりな
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で下腹部の痛みがあり、不安です。同じ経験の方、経験談を聞かせてください。

今年26歳の2児の母で3人目が妊娠2ヶ月です◎
最初の出産から今年で8年経ちますが妊娠初期の初期の症状で下腹部の痛みって皆様ありましたか?
こんなことあったっけな〜?とちょっと不安で質問させてもらいました👼🏼🤍💚

立ってられない時もあり同じような経験ある方いましたら是非回答頂きたいです🙏🏻💭

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも
下腹部痛はありました🙋‍♀️
でも立っていられない時は
無かったです🥺

• さぶりな

さぶりな

ありがとうございます🐒💕
    こんなに痛かったけ?って思ってうーんってうずくまっちゃう時が一日に数回あります😢💬
    正常だよなんて言われるけど薬も飲めないし耐えるのみですよね…(;_;)

• 4月20日
♡

今まさに3人目妊娠2ヶ月で、ちょうど今日下腹部痛感じてたところです😭
まだ胎嚢しか確認できてない状態なので、かなり不安です、、、
私も上の子達のときこんなのなかったような気がして、何の痛みなんだろう?と疑問です🤔
質問者さんのように立ってられないって程ではないのですが、出来れば動き回らず座ってた方が楽です😔

• さぶりな

さぶりな

ありがとうございます🥰
    すごい偶然☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    それなんですよね…胎嚢しか私も確認出来てないので不安です…😢
    私は仕事も立ち仕事、重いものも持ったりするのでそれもあるかななんて思いながら(;_;)
    お互いなるべく安静に何事もなく出産にのぞめることを祈りましょう♡♡

• 4月21日