※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆ちぃ
妊娠・出産

生理再開のタイミングや症状について相談したいです。避妊をしていたけれど、最近避妊せずに仲良しをしていました。経験者のアドバイスをお願いします。

いま2人の子供を育てています。上の子が生後6ヶ月で生理が再開、下の子が10ヶ月になるのですが、まだ生理はまだ再開していません。そんな中ここしばらくものすごい量の透明のおりものが出ています。そして、なんとなくですが下腹部の張りと生理のようなズンとした痛み…。

主人とは月に1回も仲良ししておらず、そのたまにする仲良しもすべて避妊していました。ただ、5月半ばに避妊具をつけずに仲良ししています。その際は中には出していません。

同じような状況で私はこうだったなど、経験ある方のお話をぜひ聞かせてください!

コメント

skmskm

6か月の娘を育てています(*^^*)
まさに、同じ症状でおりものが頻繁に続き心配になり病院にまでいきました😂
3日前からピンクのおりものがあり昨日生理が再開しました〜💦

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

お返事遅くなりすいません!
    同じような経験の方がいてよかったです!
    わたしもそろそろ生理がくるんでしょうか…。
    検査薬買おうかと考えたんですが、まさかその1回で…なんて思って渋ってしまいました(・・;)

うちは3人目がほしいのでおめでたでも嬉しいんですが、検査薬使った方がいいんでしょうか(*_*)

• 8月31日
  • skmskm

skmskm

ウチは避妊してでしたが1週間後にきましたよ💦
    気になるようでしたら検査薬してみても良いかと思います😊生理再開前の症状なのか、妊娠したのか分からないですよね〜❗️

• 9月1日
  • 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

そうなんですよね!毎日子供たちに乗っかられ遊ばれなので心配で(*_*)
    きょう検査薬買ってみようかと思います( ^ω^ )

• 9月1日