※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
家事・料理

夕飯の献立へるぷみー!冷蔵庫にはふるさと納税の生ウニしかありません(…

夕飯の献立へるぷみー!
冷蔵庫にはふるさと納税の生ウニしかありません(笑)
ウニと喧嘩しないオカズを追加したいのですが、何がいいですかね😭
ウニ・イクラ丼がいいなーと思ったのですが、節約したいのでイクラは買ってくるなよ?と夫に釘を刺されました…。うっ…。

焼き魚は昨日してしまったし、お刺身は妊婦なのでNG…麻婆豆腐…はウニをかき消す…いやどうしましょう!

なんでもいいです!!なんでもいいからアイデアどんどんください!!!

コメント

はじめてのママリ

私なら天ぷらにします😊

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    それはとても良さそう✨✨✨

    • 4月20日