※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が右側だけで不安です。左右どちらか多くても妊娠した経験のある方いますか?

毎回右から排卵します💦

左は6回に1回あるか無いかくらいしか排卵せず、クロミッド飲んでも右に2個できます。

娘の時はクロミッド飲んで左右に1つずつ出来て妊娠できたので、右だけだと不安になります💦

卵管の詰まりなどは無いので大丈夫だと思いたいのですが…

左右どちらかの排卵が多かったけど問題なく妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

omo

わたしも右側からの排卵が多くて、卵管は左側が詰まり気味でした!
でも先生には片方が通りが良かったら大丈夫だよ〜と言われていて、ほんとかな?とちょっと疑っていました😂
でも2回妊娠しているので大丈夫だと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片方が通り良かったら大丈夫なのでしょうか?😂
    信じたいと思います❗️
    産後早く妊娠されたんですね❗️私も続きたいです❗️

    • 4月20日