※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

ただの愚痴です!長くなります!急に旦那が2人目欲しいと言ってきました。…

ただの愚痴です!!長くなります!!
急に旦那が2人目欲しいと言ってきました。
ずっとレスで私が誘い続けてもしんどいだるい、この日あの日絶対する終いには結婚記念日にすると約束してもすっぽかされ誤魔化されてしませんでした。
旦那に可愛く見て欲しいと思い可愛い下着やダイエットまで頑張っていたのにいざしたとしても適当にされとても雑で心が折れていました。
それ以来大好きだった気持ちはとてもとても大嫌いで顔も見たくありません。頑張ってキスはします。
しない日が続き急に2人目が欲しい、男の子が欲しい、義父母も2人目がみたいと言っていると言ってきました。
そんなこっちゃ知りません。前々から少しでも私と営んでくれていたら考えは変わっていましたが、今までの態度で急に言われ名前までどうとかこうとか言われてもと言う感じです。もちろん子供は溺愛するほど大好きで欲しいです。旦那の考えも分かります。
私は娘1人で十分ですし、まだまだ一人娘に愛情をたくさん注ぎたいです。
旦那にもし!作るとしても今は無理だし、娘だけを愛したいと伝えると1人も2人も一緒らしいで!と言われても私にとっては全然違います。金銭面もそうですし色々変わってきます。
気軽な感じで言われ、現実的に考えていない旦那に腹がたちます。とてもとてもとても。腹がたちます。
前よりは子育てに関わろうと言う気持ちは変わって来たので良しとします。が、腹がたちます!!笑

ただの愚痴で申し訳ないです。

コメント

コモたん

何の心境の変化なんですかねー🤔
どっちにしても自分勝手ですね。。今まで仲良し断っといて、誘い文句が2人目欲しいからってムードもへったくれもない😞😞😞まずは夫婦として、ラブラブな時間とりもどしてそれから2人目欲しいね❤️とか、そういう流れでもあればですね😭😭😭

• うさぎ

うさぎ

義両親の言葉が効いているのではと思います…😇
    そうなんですよね🥲
    ムードもくそも無く急に言われてもと言う感じです。
    相手が少しずつ仲良しを誘ってくれたら考えようとは思いますが全く無いので言語道断で娘の為にも自分の為にも拒否します…笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

初めは私が2人目欲しいって言ってたんですけど旦那がいらん。って言ってたのに2人目欲しい、男の子欲しい、娘に向かって弟欲しいよなー?とか言い出しました👎
私は娘のお世話だけでも大変ですし2人目はいいかなって思ってましたが
もともと妊娠しにくいので病院通うことになりました💦
飲み薬やら注射やらしんどいです🤢

• うさぎ

うさぎ

急に意見代わるの何なんですかね????
    娘さんに聞くのは卑怯ですよね🤬🤬
    うちの旦那も昨日同じ事してて、は?って思いました😇
    子供は可愛いですが結局しんどくて辛い思いするのはこっちなのに何も考えて無いなって私は思ってしまいます🤮
    病院通いはとても大変でしんどいですよね…。男も出産出来ればいいのにって何百回考えてます笑
    コロナや体調に気を付けてお過ごしください🙇🏼

• 4月20日