※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ0406
その他の疑問

9か月半の娘がいまして離乳食を食べさせる際はバンボの椅子に座らせて食…

9か月半の娘がいまして離乳食を食べさせる際はバンボの椅子に座らせて食べさせているのですが、娘に落ち着きがないのか食べてる最中もよく背伸びをしたり前かがみになったり、身体を斜めにしたりします。
うちだけかな?と凄く心配になりまして、皆様のところはどうなのかなと思い質問させて頂きました。
同じような境遇の方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら宜しくお願い致します(^-^)/

コメント

ママリ初めて

うちも同じでした!!w下が気になって食事どころじゃ😁💦
こっちも座りながらあげるのが大変だったので、食事用のハイチェアを買いました!めちゃ楽ですよ!下とか気になっても触れないし、こっちも食べながらするとストレス軽減できるしめちゃ楽ですよ!

  • えりこ0406

    えりこ0406

    早速のお返事有難うございました(*^^*)
    良かったです。同じような境遇の方いらっしゃって。
    食事中のハイチェアですかぁ、確かに今は仰るように、こっちも座りながらあげているので、早速ハイチェア考えたいと思います。有難うございました(*^^*)

    • 8月31日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    ちょっと値段はしますが😓でも早く買えばよかったと思いました!!テーブル付きの木製のやつを買いましたよ♡大和屋ってとこのやつかな?うちの母がテーブル付きのがいいって言ってたんで😁でもテーブル付きでよかったと思います!きっとお利口さんに食べてくれますよ♡

    • 8月31日
  • えりこ0406

    えりこ0406

    そうですよねぇ、ハイチェアって結構な値段しますもんね(^^;;

    大和屋ですかぁ、一度調べてみますね(*^^*)

    • 8月31日