※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

公園に紙パックとか空き缶とか置き捨てするのほんとやめてほしい。いつ…

公園に紙パックとか空き缶とか置き捨てするのほんとやめてほしい。
いつも拾おうとするし、阻止するの大変すぎる。
誰が口つけたかわからんやつ、触りたくないし、触らせたくないのに😭
あとタバコの吸い殻はまじで論外すぎ!!!!!

コメント

すままま

解ります!
うちの息子は自閉症なのもあって3歳ですが公園で落ちてるものはまだ触ろうとします。
空き缶にタバコ入れて捨ててるやつを触ろうとしたりするので、一瞬も目が離せません。
ほんとにちゃんと自分のゴミは持って帰ってほしいしタバコ、お酒の缶は特にやめてほしいですよね。

• ち

ほんと嫌ですよね😭
    下手したらまだ口に入れてしまうこともあるので、怖すぎます..。
    公園でタバコ禁止のはずなのに💦
    子どもにも悪影響なので、ほんと持ち帰ってほしいです!

• 4月20日
  • すままま

すままま

昼間から公園のベンチでタバコ吸いながら缶チューハイ飲んでるおじさんとかもいます!
    その近くにお砂場とかもあるしほんとにやめてほしいです。

• 4月20日
  • ち

タバコ&缶チューハイのダブルパンチはほんと嫌です😭通報したいレベルです!
    家でやってくれって思いますよね..

• 4月20日
りぃな

子どもを持つようになってから、公園のゴミとか気になるようになりました💦
子どもは何でも触るし、もし口にしたらと思うとゾッとします💦
マナーは守ってもらいたいですよね。

• ち

子どもと遊ぶようになってから余計ですよね😱
    歩きタバコも過敏に反応するようになりました..。
    ほんとにマナー守ってほしいです!!

• 4月20日