※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2.3ヶ月で仕事開始する場合、母乳から完ミへの移行が難しいと聞いている。母乳が出やすいため、母乳で頑張るか完ミからスタートするか悩んでいる。

産後2.3ヶ月で仕事開始するなら、最初から完ミの方が良いと思いますか❓

1人目は完ミでした。
今回、おっぱい吸うのがめちゃくちゃ上手で、母乳さえ出てくれたら、うまいこと母乳でいけそうな気がします🥲でも、母乳→完ミって移行するの難しいって聞くし、すぐに仕事復帰と考えたら、最初から完ミの方がスムーズですよね、、
完ミで行く気満々でしたが、吸うのが上手いので母乳頑張ろうか迷いが出てきました🥲

コメント

夜だけ母乳の混合とか?😌
哺乳瓶には慣れてた方がいいので完母は難しいと思いますが夜だけ吸わせるのもアリかなと思います!

ココア

うちの子は母乳が吸える様になると哺乳瓶拒否になっちゃいました、
上手く拒否にならない様に調節出来れば母乳でも良いと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました‼️