※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に大きな荷物を持っていくのが難しいです。他の方はどうしているでしょうか?自転車に乗せるのがいいかもしれません。

緑地などの大きい公園に一人で連れて行く時の大きな荷物ってどうしていますか😓?

一番近い公園が子どもの足で徒歩10分かかるかどうかの緑地なのと、体力がある子なので少しでも体力消費して欲しくて、よく自転車に乗らずに歩いていくのですが

ストライダーやコンビカーや砂場グッズなど
行き帰りはよくても、それで遊ばない時間に
持ち歩くにも邪魔だし、一緒に滑り台できない。
でも、その辺に置いておくのも盗られるのが怖くて持っていけないのですが
皆さんどうされてますか?😓
やっぱり自転車に乗せておくとかですかね?💦

コメント

Maaa13

わたしはこれに全部詰めてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます☺️
    ストライダー系も入りますか😳?

    キャリーに盗難防止は何かされてますか?

    • 4月20日
  • Maaa13

    Maaa13

    私のはこのぐらいのサイズですが、キックボードとスケボーとバドミントンや砂場セットはこれにいれてます。

    ストライダーは分からないです(^^;
    上にのせてワイヤーロック位ならできると思いますよ。

    目の届く範囲に置くかずっと持ち歩くので盗難防止はしてませんが、チャリの前かごにつけるネット掛けたりはしてます。

    • 4月20日
aa

こういうキャリーワゴンに入れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャリーいいですよね!
    欲しいなーとは思っていました😊

    キャリーごと盗られる心配はないですか😭?

    • 4月20日