※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩への退職祝いでプレゼントを悩んでいます。赤ちゃんグッズは不要なので、ユニクロや無印良品のギフトカードがいいか考え中。3000〜5000円が相応しいか迷っています。

プレゼントについてご意見聞かせてください!

長く一緒に働いた職場の先輩が出産を機に退職される事になりました。とてもお世話になった先輩で、独身時代からご飯に行ったり、育休が同じタイミングだった時もあり、遊んだりランチしたりすごくよくしていただいた方です。

何かプレゼントしたいのですが、先輩も3人目の出産なので赤ちゃんグッズや服は揃っているみたいだし、赤ちゃんのお祝いはまた生まれてからするので先輩に渡す物を悩んでます。

今のところ、先輩はユニクロや無印良品が大好きなので、ギフトカードにしようかなと思ってます。とてもオシャレでこだわりもある方なので、私が選んで買うより先輩が好きな物買えたらなぁと思ってます。

値段はいくらぐらいがいいでしょうか?
3000〜5000円で考えてるのですが、5000円は気をつかわせるのかなぁと思ったり、3000円じゃ少なすぎ?ユニクロで3000円なんて一瞬でなくなるよなぁ…と思ったりと、迷ってます😅

ご意見聞かせてください!

コメント

まんまる。

私なら3000円分+その人がすきなもの飲み物やお菓子、愛用してるものなど 消耗品をプラスαで渡します🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり三千円ぐらいが良さそうですね☺️プラスαいいですね!参考にさせてもらいます✨

• 4月20日
かめさん🐢

私も昨年末、妊娠出産の為退職しました✨
とても仲良くしてもらっていた年上の方に、UNIQLOのギフトカード5000円分とお手紙頂きました😭💕
5000円の金額にビックリしましたが
赤ちゃんの物を買ったり、自分のマタニティ服買うのに有り難く使わせて頂きました🥺✨
こんなにいいのかな😳⁉︎と思いましたが、とっても嬉しかったです🥺💕
あとネットでも
使えるのも良かったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自分より年下の子にあげるなら、すごく仲良しなら5,000円でもいいかなと思うんですが、先輩にあげるので、5000円は逆に気をつかわせるかなぁとも思っていて💦
    でもギフトカードはやっぱり嬉しいですよね☺️ギフトカードは決定しようと思います✨

• 4月20日