※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃ丸
子育て・グッズ

THE NORTH FACEのリュックを出産祝いで貰ったら嬉しいですか?実用性を考えて迷っています。

出産祝いで、THE NORTH FACEのリュックを貰ったら嬉しいですか?1歳すぎから使えそうなサイズです。

1人目が女の子
今回2人目の出産で、男の子が産まれたみたいです(^ ^)
ママとパパはノースフェイス自体は好きだと思います

来年の4月からママが働き始めるので、実際に使える頃には週末だけとなると、もっと実用的なもののほうがいいかなと迷ってます

逆にいえば自分では買わないかなぁとも思います

コメント

もふもふ

嬉しい!
でもわたしならもう少し低月齢から使えそうなもののほうが嬉しいです😌1年しまっておくのは寂しいので‥

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

ありがとうございます♡
    そこも好みがありますよね💦低月齢から使えるものも迷っているのですが、上の子もいて必要なものは揃ってるし、オムツケーキは気にしそうな性格の子だし、他の方とかぶることなど考えると難しいです🥲

• 4月20日
  • もふもふ

もふもふ

二人目だと難しいですよね‥
    お相手の好み大切ですね✨
    洋服は被りそうなので、帽子なんかはどうでしょう?これから夏なので👒

• 4月20日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

ありがとうございます😊
    1人目の女の子の時にママが大好きなKate spade のお帽子を贈ったのですが、被っている様子がなく💦本人が嫌がったのか、デザインが好みでなかったのか、帽子を被せるのが面倒で使わなかったのかわかりませんが…😣💦

昨日店頭に見に行った時はノースフェイスのベビーの帽子は売ってなかったのですが、またお店を変えたりネットでも見てみようと思います(^^)ありがとうございます♡

• 4月20日