※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
お仕事

仙台市のマザーズハローワークは子育てママの求人が多いんですか?それとも普通のハローワークと変わらないですか?

仙台市のマザーズハローワークは子育てママの求人が多いんですか?それとも普通のハローワークと変わらないですか?

コメント

他力本願

求人は変わりません。ハロワで見ようが家でネットで見ようが同じです。

ただ、マザーズハローワークだとキッズスペースがあります、😊

• ももり

ももり

子育てママ向け求人が多いのかなと思ってました😅
    子供が保育園に入ったので仕事を探してましたがなかなか条件に合う仕事がなくてハローワークに行こうかなと思ってました😫💦

• 4月20日
37nosk

子連れで行けるハローワークっていうだけですね💦キッズスペースや授乳・オムツ替えスペースはありますが託児があるわけじゃないので自分で子供見つつ相談する感じでした🤔  職員さんのほうで子育てママ向けの求人をピックアップしたりはしてくれましたが、実際のところ働き始めてみないと求人票に書いてある情報も分からないので何とも言えない感じでした😂

まっこ

求人は変わりませんが、企業側も小さいお子さんのいるお母さんがくるの分かっててマザーズに求人を出してくるので、強く言えたりしますよ❗…と以前言われたことあります。