※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

お宮参り、お食い初めのときの上の子の服装どんなものにしましたか😌?特…

お宮参り、お食い初めのときの上の子の服装どんなものにしましたか😌??
特に4~5歳以上の子!
前回は上の子が2歳でまだ安いロンパースとかあったんですが、次はロンパースはもう着れないし、フォーマルな服を買ってもこのご時世ですし…着て行く機会ないのでもったいないかなぁとも思っています(TT)
カジュアルすぎず?フォーマルすぎず?
普段着にもできるような、どこかおすすめのブランドやお店あれば教えて下さい!

全くセンスが無いのでこんな組み合わせがいいよ〜^_^とかもあれば教えてほしいです^_^

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

西松屋のポロシャツ買いました!
黒のスキニーとカーディガンが
家にあるのでそれでいいかなぁと😂