※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

夫との仲良しについてなのですが、妊娠中に浮気をされ離婚寸前までいき…

夫との仲良しについてなのですが、妊娠中に浮気をされ離婚寸前までいきましたが、話し合いのもとやり直すことになりました。
最初は気持ち悪いほうが勝っていましたが、一緒にいるとやっぱり夫婦として仲良くやっていきたいという想いが強くなりました。ですが、妊娠中からレスが続き、そのことについても聞いてみたら「好きという気持ちが減った」「産後は娘の母として見ていた」と言われました。
それがレスに繋がってるわけではないと言われましたが、お互い前のような仲の良い関係になれるように努力していこうとなり、その1か月後から仲良しも再開しました。
とても嬉しかったのですが、再開したらしたでまた欲が出てしまい、、、妊娠前は前戯もしっかりとしてくれていたのに再開してからはキスと指で触って濡れたのを確認してすぐ挿入に変わりました。
それがどうも納得いかないというか、簡単に済まされてる気がして、、夫の処理として扱われてるのか、愛がないからなのか。ふと行為中に考えてしまいました。
こんなこと夫には聞けないし、かと言ってこんな仲良しが続くのも悲しいです。
同じような経験があるかた、改善されたかた、もしくは気持ちを切り替えてるからなどアドバイスいただければと思います。。

コメント

___Y

私の所もお互いサバサバしてるからかそんな感じですよ😞終わった後もいちゃいちゃしたいと言う女の人多いですけど、私たちはありません(笑)それが普通になっちゃってあんまり気にしてなかったですけど、たまにはゆっくり長くしたいって思う時あります💧そういう時は私は言っちゃうタイプです(笑)

• みーこ

みーこ

妊娠前からサバサバしてましたか?
    うちも前からそうなら何とも思わないと思うのですが、産後あまりにも仲良しが雑になったので、、、
    娘が起きないうちにという考えがあるのかもしれないですが、よくわかりません。。

• 8月31日
  • ___Y

___Y

妊娠前は…腕枕などありました…(笑)が、腕枕があんまり好きじゃなくて…😞ごめんなさい回答になってないのですが、明らかに違うのなら私なら言っちゃうと思います…

• 8月31日
  • みーこ

みーこ

好きじゃなかったのが、なくなるのはいいですね。
    やっぱり言ったほうがスッキリしますよね。。ちなみにどのタイミングでどのように伝えますか?

• 8月31日
  • ___Y

___Y

男の人の気持ちはエッチした後が本音って聞いたことがあったので、終わったその時に言います😢ほんまに好きならずっと答えてくれるし、話も聞いてくれるみたいです!個人差があると思いますが…😢😢私の旦那は寝ている時に、すきーとか愛してるーって言ったら寝てても、俺もーって答えてくれるから許せます(笑)

• 8月31日
  • みーこ

みーこ

なるほど!今度、した後に聞いてみます!

いいですねぇ!俺もなんて!
    寝てるときって、完全に寝てしまってから聞いてるんですか?
    うちは寝に入ると起きないので無言ですね、きっと。

• 8月31日
  • ___Y

___Y

1度試してみてください😭個人差あるから一概にこうです!とは言えないですが…

完全に寝てます爆睡です!🌟不思議ですよね〜。私やったら、うるさい!って言ってしまいそうですけど…

• 8月31日
  • みーこ

みーこ

がんばって聞いてみます!
    最近変わったね、、って言えばいいんですかね。。

すごい!爆睡中に聞こえてるのもすごいですが答えるところはやっぱり愛してるんですねー!羨ましいです。

• 8月31日

なぜ旦那さんに聞けないんですか?
自分だけが気持ちを切り替えても解決しないと思います(>_<)
結局モヤモヤしそうな気がします。
大事な事だし、話し合いできるのが一番だと思いますが、無理ですかね…(>_<)??

• みーこ

みーこ

なぜ…仲良しが雑になった、もっと前みたいに前戯してと言うのが恥ずかしくて言えないです。
    どのタイミングで話せばいいのかも…
    本人に言うのが一番の近道だとはわかるのですが、やっとレスが解消したのに今度はもっと濃いほうがいいとか言ってまたレスになるもの嫌なので、、躊躇してます。

• 8月31日

退会ユーザー

恥ずかしいですか?
    旦那さんからしたら嬉しいんじゃないのかなー?
    うちはもっと濃い方がいいなんて言ったらたぶん大喜びしそう笑
    甘える感じで言ってみたら大丈夫そうですけどねー(^-^)

• 8月31日
  • みーこ

みーこ

そうですかね??
    前戯が面倒で早く入れたいと思ってたら、えーってなりそうで。。
    でも今のままじゃ、私は全く愛も感じなければ身体も満たされないので、やっぱり言わなきゃですね。。

• 8月31日

退会ユーザー

その分自分もたくさんしてあげるとか?
    やっぱり言葉にすべきだと思いますよー‼
    頑張ってください(>_<)

• 8月31日
  • みーこ

みーこ

求められれば私からもしてあげたいのですが、そんな感じではなく早く入れてしまいたいというふうに思えます。。
    もう義務化してるんですかね。。

• 8月31日
ダディ子

やり方は同じような感じですがあたしは必ずどんな性行為でも気持ち良かったありがとうをいいます。

彼も同じようにありがとうと言います。

なんだろ。意味はないけどとても幸せな気持ちになりますよ🙉

• みーこ

みーこ

ありがとうなんて言ったことないです。。
    私たちは終わったあとはチューをします。それが良かったよという合図というか、そんな感じなのかなと思ってます。

• 8月31日
  • ダディ子

ダディ子

人間っていわなきゃ分からないこと沢山ありますからね。

ひっきりなしに気持ちをぶつけるのも大事なはずです

ストレスを感じるなら言葉にしてみてくださいね

• 8月31日
  • みーこ

みーこ

そうですよね。
    お互い歩み寄ろうと話し合ってからは自分の気持ちを伝えるようにはしてるのですが、さすがに仲良しの内容を話すのは恥ずかしくて。。
    でもタイミング見て話し合ってみます。

• 8月31日

うちも前戯は毎回そこまでしません。
というか私だけ相手にすることも多くすぐ挿入って形になります。
終わってからも腕枕くらいでそのまま寝てしまいますし、簡単ですがその中身は濃厚なのでまだいいかなと思ってますけど。

• みーこ

みーこ

中身というのは挿入してから濃厚ってことですか??
    それなら前戯がそこそこでもいいですよね。
    うちはどうかな。。濃厚って訳でもないし。。
    妊娠前は行為後は幸せ感じてましたが、今は特に〜って感じです。
    夫もきっと同じこと思ってるんでしょうね。。悲しいです。

• 8月31日

退会ユーザー

そうですね、挿入してからです!
    夫も私と同じように満足してるといいんですがね(笑)

• 8月31日