※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

妊娠超初期症状はいつから出るでしょうか?生理周期が不規則で排卵日がわからない状況で、眠気が強くなりました。経験のある方、教えてください。

妊娠超初期症状てどれくらいからありましたか?!

4/10と17に中だしをしました。
生理再開してまだ2回なので、周期整っていなくていつ排卵したかさだかでありません。

一応ルナルナに2回の生理日いれてみたら4/12が排卵日でした。ずれている可能性もあります。

4/19から眠気がすごく、いつも0時くらいまで起きていられるのに、21時くらいには立っていても眠りそうになるくらい眠いです。

経験のあるかたお願いします。

コメント

ももん

私も妊娠判明前に眠気すごかったです。

いつもは昼寝しないのに、子供が寝てる間、ソファで寝落ちしてたり…

  • minion

    minion

    同じくです!!
    でも周期いまいちわからなくていつ頃検査薬すればいいかわかりません。。
    とりあえず今月生理こなかったらでいいんですかね。

    • 4月20日
  • ももん

    ももん

    周期整ってないと検査薬の時期、わからないですね💦💦

    一番はっきりわかるようにするならGW明けが一番かと思います‼️

    他に症状ありませんか❓

    私の場合ですが、今回の妊娠判明前は下腹部痛、火照り、動悸、息切れ、眠気、食欲増進があり、確信しましたね笑

    • 4月20日
  • minion

    minion

    ですよね。わからないですよね。

    症状は、眠気、火照り、下腹部痛、甘いもの食べたい

    こんなかんじですかね。
    生理前もこうなるのでもしかしたら生理くるかもです。

    でも、眠気はいつもないのでもしかしたら?!と思います。

    • 4月20日
  • ももん

    ももん

    生理前にもこの症状あるんですね‼️

    眠気がないなら少し期待できるかもですね😄✨

    あまり期待しすぎも良くないですが、授かってるといいですね☺️❤️

    • 4月20日
  • minion

    minion

    ありがとうございます!
    ゴールデンウィークあけても生理こなかったら検査薬やってみます!

    • 4月20日