※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ファッション・コスメ

自分に合う眉毛の書き方がわかりません、、😭21にもなって恥ずかしい悩み…

自分に合う眉毛の書き方がわかりません、、😭
21にもなって恥ずかしい悩みで、他のメイクは年々上達するのに眉毛だけが苦手で、、
元々自眉毛が綺麗に生えてなくて、眉頭だけら残ってる感じです😢😢

形も左右対象にかけなくて、右側は上手くかけても左側が太くなりすぎたり、極端に濃くなって普段前髪おろしてパッツンなんですけど隙間から見えた時にすごく変で、、

書き方や、自分に合う色とか教えてください😭
髪色は色落ちして茶髪と黒髪の間です😢

コメント

RRi

眉毛サロンとか行ってみたら
どうですか?😳💗
私もめちゃめちゃ苦手で
毎回眉毛の形とか太さ違うんですが
眉毛サロン行ってから
自分にあった眉毛の形がわかるので
化粧も楽になりました☺︎

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

眉毛サロンめちゃくちゃ行きたいんですけど、自分岐阜県に住んでてその中でもさらにド田舎に住んでるので眉毛サロンなんて無くて、、😭😢コロナで都会に行くのも躊躇しちゃって😢😢💦

• 4月20日

私も苦手です🥺
最近インスタで眉毛スタンプを知って気になってます🤣

りんご

YouTubeで眉毛の書き方とか見てました。笑笑
友達は、生えてこない眉毛にまつ毛美容液塗ってたら生えてきたって言ってました!😊

はじめてのママリ🔰

アートメイクしちゃいます!
眉かきならキャンメイクか資生堂のがおすすめです!
赤みの入ってる焦げ茶色の色なら浮きすぎずほどよく垢抜けしますよ😊