※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク@
サプリ・健康

骨盤スパッツはくと下痢する方いませんか?💦

骨盤スパッツはくと下痢する方いませんか?💦

コメント

グラマラスパッツなのですがお腹くだします😂

• ダイフク@

ダイフク@

お返事ありがとうございます!同じ方がいてよかったです😭やっぱりそうなりますよね…それでも続けて履いてますか?💦

• 4月20日

退会ユーザー

くだしたら1日空けるとかにして様子見ながら履いてます!
    効果感じないので他のにしようか辞めてベルトキツめに巻こうか悩み中です😭

• 4月20日
  • ダイフク@

ダイフク@

私もグラマラスパッツ履いていましたが昨日メディキュットに移行しました💦
    やっぱりそうなったらとりあえず脱いで中断しますよね!よかったです💦
    ベルトは普通のベルトですか?それともトコちゃんとかですか?( ; _ ; )

• 4月20日

退会ユーザー

犬印の腹帯と骨盤ベルトの両用使えるものです☺️付け外しがめんどくさいので、スパッツでなるべくいきたいなと思ってはいるのですが😭

• 4月20日
  • ダイフク@

ダイフク@

犬印いいですよね!買う時すごく悩みました😭
    わかります…そのめんどくささ…トイレ行ったりたまにずれたりするから不便ではありますよね…私もスパッツ休憩しようと思ったらベルト使おうと思います💦
    色々情報ありがとうございました( ; _ ; )

• 4月20日