※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近、楽しいことだけ考えて過ごしたいと思っていますか?金銭ややらなければいけないことを考えずに、心地よく過ごすことができたら、どれだけ楽になるか考えています。

なーんにも考えずノホホーンと過ごしたいなぁと
考えた事ありますか?
金銭面や精神面、やんなくちゃいけない事考えずに
楽しい事だけ考える事が出来たら
どれだけ楽になれるんだろうって
最近考えちゃいます🥲

コメント

ママリ

のほほーんと過ごしたいというよりすごしてしまってるので、しっかりしないとと思うばかりです(⊙ꇴ⊙)

• ママ

ママ

素敵ですよ🥺
    少なからず私はそう思います。。

私なんて先々の事ばかり考えてしまって切羽詰まったり
    今の自分を責めてしまったり
    もう少し賢ければ…なんて思って😓

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

責任感が強いんでしょうね🥺♡しっかりしてる人ほど息抜きが難しかったりしますもんね💦

私は母が常にバタバタと過ごして休み方を知らない、趣味もない、遊園地なども好きじゃない、人生の楽しみ方を知らない?!ような人なのでそれ見て育った反面教師(?)のように能天気ポジティブ人間で、ボケーと毎日"楽" 休憩" 息抜き"楽しい
    で生きてるので、金銭面とかもあれば使ってしまうので貯金もできずでしたが、流石に子供3人ともなればしっかりしないとなと思って今これからの人生設計で悩んでるところです🤣🤣

• 4月19日
かずママ

それ毎日のように考えます😂

うーたん!

今朝もネコが道路横断したときにあっ!ネコ!可愛いなぁ…から

ネコになれたらなぁ…に変わってました笑

m

分かります😞
私も最近子供だけは今のままで家庭や仕事や全部投げ出せたら、、と思ってしまいます😢

子供だけは、、って贅沢ですよね😅💦