※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸引器を購入しましたが、吸引力が弱く悩んでいます。使い方が分からず困っています。使っている方、アドバイスをお願いします。

ベビースマイルの鼻水吸引器を
楽天で購入したのですが
吸う力の音からして弱そうで…
娘の鼻水なかなか取れませんでした。

クチコミでは思ったよりもいいや
吸ってくれるなど書いてありお手頃だったので
購入してみましたが使いこなせてないのか
私が想像してたものじゃなかったのか

使っている方アドバイスください🙏🏻

コメント

ミッフィー

吸えないことは無いですが、奥の方のは吸えませんでした💦
やっぱりメルシーポットが1番です(笑)

まきそら

最初使ってましたが、全然吸えませんでした😅

メルシーポットを買い直しました😅

ぽんぽこ

電池式のみどりのやつですかね?メルシーポットと両方持ってますが差は歴然です😭
グリグリしながら吸えるスポット探してチュルンって少量引っかかるくらいです。
出先でどーしても取りたいとか拭くよりサッと吸いたいくらいの時に使います。
奥に詰まってるとか朝イチのたっぷり溜まってる時の鼻水にはメルシーポットが1番です。高いけどもう3年近く使ってますし元はとれる品ですよ!