※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
住まい

パントリー、納戸の相談をさせて下さい!写真の通り、納戸をL字型にする…

パントリー、納戸の相談をさせて下さい!

写真の通り、納戸をL字型にするのは使いにくいでしょうか?

和室の床の間を削って収納を2つにしようか考えています!自分で修正したものを最初に貼ります!

修正前の図面を返答の投稿欄に貼りますので、どちらが良いか、アドバイスをお願いします!

コメント

LARA

こちらが修正前です!!!

L字にした時の納戸入口がそんなに広くなさそうなので、使い勝手が悪いかもしれないですね…。

L字にしても結局扉の部分は通路にしかならないし、使いにくそうに思います。

床の間を削って収納にされるなら、こんな感じとかどうでしょうか?(キッチン?側がどうなっているのかわからないのでなんとも言えませんが…)

たまママリ🔰

私も上記の方と同じ意見です。

• たまママリ🔰

たまママリ🔰

お好みでこちらもありなのかもしれないので添付します。

私の主観ですが縦長の収納はもしゴミ分別の場所に使うのにとても良いです。
    家の中にもうけたい場合に使いやすいです。

• 4月20日
LARA

皆さんアドバイスありがとうございます!
押し入れ、納戸2つの間取りでやってみることにします👏✨