※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
妊娠・出産

マタニティブラはカップがないものが一般的ですか?

マタニティのブラの質問です。西松屋で産後も使用できるのを購入したがカップがついてなかったのですが、マタニティブラはカップがないものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃペラペラのやつですかね🤔?
それなら授乳パッドを貼って使うタイプだと思うので妊娠中は使いにくいかもしれません😂

• ☆2☆

☆2☆

たいていはカップ付きものですか?

• 4月19日

あまり詳しくはわかりませんが、私が買ったときは付いてるものと付いてないもの2種類ありました!

• ☆2☆

☆2☆

カップついて無いのは産後に使うのに便利なんですか?

• 4月19日

退会ユーザー

そうですね!母乳パッドも挟めるし、産後はすごく胸が大きくなるので、私の場合はカップ付きは全部サイズ合わなくなりました💦

• 4月19日
  • ☆2☆

☆2☆

ありがとうございました!
    参考になりました!
    西松屋は安いからカップついてないのかと思っちゃいました

• 4月19日
優しい麦茶

私が買った時、ついてるやつとついてないやつがありました!
ついてないものは産後、母乳パッドつけて使うようかなぁと思ってました!🙆‍♀️

• ☆2☆

☆2☆

産後にですよねー
    妊娠中の今、カップなしをつけるのに抵抗があって返品しようかと思ってました。

• 4月19日
レイ

1人目の時にマタニティブラ買いましたが、カップがないものは妊娠中は使わなかったです。産後母乳パッドを貼るのにはしっかりくっついて使いやすかったです。

ちなみに2人目はユニクロのブラトップを産前産後に使いました。正直ブラトップで十分でした!

• ☆2☆

☆2☆

ユニクロのブラトップを使用している人多いみたいですが、マタニティ用でなくても産後も使いやすいですね。

• 4月19日