※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ開き、NSTで張り3回。同じ方はどのくらいで生まれましたか?便秘から快便に変わり、生理痛みたいな腹痛も。もうすぐかな?

今日で38週👶🏻
今日の検診で子宮口1センチ開いてて
初産なのに柔らかいねーって言われました!
40分間のNSTで張りが3回あり、
すぐではなさそうだけど予定日までには
生まれそうだねと✨

同じような方どのくらいで生まれましたか??

すっごい便秘だったのがここ何日か前から
快便になりつつあるのと夜中になると生理痛みたいな
腹痛結構あるしもうすぐなのかなー?❤︎

コメント

Maaa13

『子宮口がすごく柔らかいからお産始まったら早いかもね』と言われて、2日後夜中に破水し て移動含めて30分もせずに生まれちゃいました🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    30分😳すごい✨
    そう言われた時は子宮口何センチひらいてましたか??

    • 4月20日
  • Maaa13

    Maaa13

    1センチぐらいでした(^^)
    もしかしたらあさんも早いかもしれないですね♪

    • 4月20日
ます

私は初産39w3dでした。
陣痛始まって4時間半です。

夫も職場から間に合ったので丁度良かったです。

  • ママリ

    ママリ

    陣痛きたと思ったらもう速攻連絡した方がよさそうですね😂
    職場から産院まで1時間かかるので間に合ってほしいです😂

    • 4月20日