※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
その他の疑問

足の指骨折した事ある方いますか?閲覧注意です。写真あり。30分ほど前に…

足の指骨折した事ある方いますか?
閲覧注意です。写真あり。

30分ほど前に、足の薬指〜小指をぶつけました。と言うより旦那に突進された。
感覚ではパコンと音が。
痛くてしばらく手が離せませんでした。

腫れてはいないですが、ジンジンします。
足をつけて歩くと響くように痛いので
ゆっくり踵で歩いてます。

打撲でもこのくらいになるでしょうか。
薬指には触れるので骨折ではないですかね?
骨折だともうこんなもんではないですか?
ここで聞くなと言うのも承知の上での質問です。
骨折ではないならあまり病院には行きたくなくて(笑)
汚い写真のせてすみません。一応爪は隠しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

骨挫傷になったことありますが、けっこうパンパンに腫れて歩くのも数日痛かったです😅
レントゲン撮らないと折れているかどうかはわからないと思います💦

  • いかにんじん

    いかにんじん

    すぐパンパンに腫れましたか?
    何だかさっきよりジンジン痛みます🥲

    • 4月19日
りーみ

右側ですよね?
結構しっかり腫れてるように見えますが…💦💦
指は折れてなくても、指から少し離れた場所が衝撃で折れる事もあります😱
念のため病院に行かれたほうがいいかと思います💦

  • いかにんじん

    いかにんじん

    はい、右側です。さっきよりジンジン痛みます🥲
    コンタクト外して寝室きてしまったのでもうよく確認出来ませんが…。
    やはり行った方がいいですかね🥲あー、朝になってたら治らないかな…。

    • 4月19日