※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

遠距離中の夫について。今9wなのですが、初めての妊娠で、不安も多く、…

遠距離中の夫について。

今9wなのですが、初めての妊娠で、不安も多く、また、つわりもひどい方で、水でさえ戻してしまい、空腹は空腹で吐いてしまい、食べたら食べたでまた吐き、匂いつわりも酷いので正直精神的にもだいぶ辛くなってきました。

病院でも水分が取れていないからと点滴を打ってもらいました。

週に何日か、仕事の関係で夫は地元に戻るということは分かっていましたが、
その頻度、日数が増え、正直苛立ちが隠せません。

初めは心配だからこっちに住むと言ってくれただけに裏切られた気分で。
1週間近く帰る時も、次いつこっち戻ってくる?と聞いてもわからん、予定入るかも。
と言われて先ほども週末には戻ると言っていたのに、仕事の電話で週末はどうでしょうか?と、わざわざ入れているような気がしてなりません。

次に帰るタイミングではいけないの?というのが正直な意見でした。

一日中吐いていてたしかに私といても楽しくないのはわかりますが、二人の子供なのに、なんでという気持ちが強くどうしても当たってしまいます。

どうしたら良いでしょうか?

コメント