※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊活

排卵痛で、お腹や太ももが痛くなったら排卵近かったり、排卵中、排卵後の方いらっしゃいますか…?

排卵痛で、お腹や太ももが痛くなったら排卵近かったり、排卵中、排卵後の方いらっしゃいますか…?

コメント

mamai

排卵痛があるときに排卵検査薬使ったら、だいたい陽性でました!(2クール確認済)

• 𓆉‎

𓆉‎

夕方頃からその痛みあるのですが、排卵検査薬は陽性出てますがもう少しで強陽性になるかな…?って感じで。

• 4月19日
  • mamai

mamai

結構濃いですね!夕方なら、いま検査したら教陽性になってるんじゃないですかね‥!
    わたしはいつも2~3日くらい排卵痛があって、前回は2日目夜に強陽性になりました。

• 4月19日
  • 𓆉‎

𓆉‎

今ではないですが、19時過ぎに検査したものです!

• 4月19日
  • mamai

mamai

このタイプの検査薬使ったとこはないんですけど、同じくらいの濃さありますよね!

• 4月19日
  • 𓆉‎

𓆉‎

そうなんですょ💦
    前回も急にグッと濃くなって…💦

• 4月19日
  • mamai

mamai

排卵痛もあるしこれから排卵しそうなかんじですね!今夜タイミングでいいかんじですかね。

• 4月19日
  • 𓆉‎

𓆉‎

実は、朝にタイミング取ったんですが、やっぱり夜も取った方がいいですよね…?💦

• 4月19日
  • mamai

mamai

3日ぐらい精子って生きるって言われるので、朝のタイミングでいけそうなきもしますね‥(笑)
    念には念をおいてタイミングとるのもありだとは思いますけども。精子の濃さとかどうなんでしょう‥ともおもいますね‥。

• 4月19日
  • 𓆉‎

𓆉‎

旦那の仕事の都合で、夜遅く…💦
    取れたら今日の夜もタイミング取ってみます!

• 4月19日