※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

子供に日焼け止めを塗るのが嫌で、去年のものを使っていいか悩んでいます。新しいものを買った方がいいでしょうか?

子供の日焼け止め
明日からすごく暑くなってくる予報なのですが皆さん日焼け止め塗ってあげますか?
私自身は塗ってるのですが子供はまだ塗っていません💦
塗るのを嫌がり逃げられるので塗るのがめんどくさいというのもありますw w
あと去年の物が残っているのですが使っていいのでしょうか?
やはり新しいものを買って塗ってあげた方が良いのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ

もう子供にも塗ってます!
昨年のは私の身体に塗って
子供には新しいの買ってます😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり新しい物の方がいいですね🤔
    日差しが強くなる前に新しく買って塗ってあげるようにします‼︎

    • 4月19日
ゆちょ

もう塗ってます☺️☀️
日焼け止めも新しいの買いました!

一緒に塗ろうって
手に出してあげたら
うちの子はいい子にしてくれます❣️

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    男の子だしちょっとくらい大丈夫か〜っと思ってたんですけどやっぱり黒すぎると良くないですよね😅
    新しいの買って塗ってあげます😌

    • 4月19日
ちぃ

塗ってます!
新しいものにして塗ってあげた方が良いですよ😊

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    新しいもの買ってこれからはしっかり塗ってあげようと思います😊

    • 4月19日
なおまる

真っ黒にやけてきてるので
半袖を着せるときは塗るようにしてます

匂いを嗅いでみてヤバイなおもったらやめたほうがいいかなおもいます

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    息子も手の甲だけ真っ黒になってきてて😭
    そろそろ塗らないとダメかなーっと思いながらも💦

    匂いは普通なのですが念のため新しくしようと思います😋

    • 4月19日