※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
その他の疑問

カワイかピアノの電子ピアノで10-20万円ほどの物を使用している方、使い…

カワイかピアノの電子ピアノで10-20万円ほどの物を使用している方、使い心地はどうですか?何でもいいので教えて下さい。😌
20年ほど使っていたローランドの電子ピアノが(当時20万ほど)壊れて、自分用にどれを買うか迷っています😂

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

YAMAHAの使ってます!12万ほどだった気が。。。
音楽関係のお仕事されてるとかですか?それともご趣味の範囲でしょうか。
5歳から高校まで本物ピアノで続けていましたが、私は今は完全に趣味なので音・タッチ共に不満はなしです!

• りさ

りさ

私も趣味です!習ってる期間は短いのでスキルはあまりないですが好きなので😌
    習ってる方でも12万くらいの物でも大丈夫って聞くと安心しました!あまり大金使うのも気が引けていたので😂
    YAMAHAは検討してなかったですが、今度見てみます⭐️

• 4月19日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

キーボードやエレクトーンのような鍵盤は絶対に嫌でしたが、特に今は賃貸でヘッドホンしてサイレントで弾くのでさらに気にならないです😂
    でも、12万なのは旧デザインで値下げされ、さらにセールしているものを掘り出して購入しました!どこでどれを買うか、人気の色かどうかでも少しずつ値段が変わりますし、言っても高い買い物なので店頭で触るなどしてじっくり選んでください😊素敵なものに出会えますように♫

• 4月20日
  • りさ

りさ

私も軽めの鍵盤は嫌で、引きごごちは必須条件で😅主にヘッドホンなので音質はそこまで気にしなくてもいいのかもですね。
    セールでそのお値段だったら、元値は結構よさそうですね!気になってるモデルが17万くらいなので、やはりそのくらいは出す価値ありそうです😋気に入ったの買う決心がつきました!笑

• 4月22日