※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
妊活

妊活中の38歳です。生理予定日7日前でおりものが少ないです。妊娠に気づく前おりものなかった方いますか?検査薬はまだ早いし、待つのも辛いです。排卵日は8月23日、仲良しは8月20日、生理予定日は9月6日です。待ち切れずフライング検査して陽性後に生理が来たこともあり、今回は生理予定日過ぎてから検査予定です。

妊活中の38歳です。
生理予定日7日前ですがおりものが少ないというか出ないんです。通常妊娠してればおりものは増えるはずですよね?…ってことは今回もリセットなんですかね?妊娠に気づく前おりものなかったけど妊娠できたかたいますか?
検査薬使うにはまだ早いし…悶々としたまま待つのも辛いなと思って…
ちはみにルナルナのアプリだと排卵日は8月23日、仲良しは8月20の1回だけ生理予定日は9月6日です。先月も先々月も待ち切れずフライング検査して陽性は出たのに翌日生理が来たと言うこともあったばかりなので、今回は生理予定日過ぎてから検査しようと思っているのですがなかなか待つのも辛いですね‼️

コメント

Y'mama

妊娠初期、おりものが増えたという記憶があまりありません。ほんと最近、おりものが増えたので、おりものシートをつけていますよ!

• マキ

マキ

そうなんですね‼️ありがとうございます。リセットまでは希望を捨てずにいたいと思います。

• 8月31日
T

超初期の頃おりもの増えたとか感じたこと無かったです(◜௰◝)!

☆bt☆

同い年です(๑′ᴗ‵๑)

私もおりものの変化は感じられませんでした。
むしろ あぁ…お腹痛いしもうすぐ生理きそう…と思ってる時に妊娠してます(*´∀`)

mii◡̈♥︎

私自身、妊娠初期におりものは
増えませんでした。

個人によるのでは
ないでしょうか?

先月も先々月も陽性が出て
リセットなさってるみたいなので
受精して着床しかけたけど
着床出来なかったという事なので
今回も同じ結果になってしまったら
病院に行かれてみてはどうでしょうか?
(すでに行かれていたらスミマセン)

生理予定日まで悶々と
してしまうと思いますが
リラックスして赤ちゃんを
待ちましょう♡◡̈⃝⋆*

いい結果が出る事を
願ってます☆

R♡

妊娠初期で オリモノ に変化はあまり
見られなかったですが、
とゆうか 出てない?ってゆうくらいで‥
妊娠中期くらいなってからは
多くなり始め オリモノシートするように