※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那さんに、色々ムカつくこと・思うこと、皆さんあると思いますが、そ…

旦那さんに、色々ムカつくこと・思うこと、皆さんあると思いますが、
それでもこーゆー所もあるし頑張ろう!と思える事をみんなであげていきませんか😐😐



うちの旦那さんは、

横柄で、誰よりも自分の方が偉いと思ってるし、
目を見て話さないし、そもそも人の話を聞かないし、
「美味しい」「ありがとう」「ごめんね」という言葉が言えないし、

人の一の間違いは、百の失敗のように責めるし、
そのくせ自分には甘いし、

昔話、苦労話、自慢話ばかりするし、
TV見てる方が楽しそうだし、
そのTV見ててもあいつは馬鹿だのなんだの文句ばっかりだし、
毎晩ソファで寝落ちするし、
喧嘩しても論点ずらしてきて、絶対自分からは折れないし、

別部屋で寝てるけど週末も「夜泣き対応変わるよ」なんて言う優しさないし、
風邪ひいて早く寝なと言っても、子供と一緒の部屋で寝そうとするし。



それでも、

週末でも早起きしてゴミ出しするし(歳だから目が覚めるだけだし、日中ソファで寝るけど)、
料理するし(自分の好きなものしか作んないけど)、
料理の片付けもするし(中途半端だけど)、
私が料理作った時は片付けるし(取り掛かるまで凄い時間かかるけど)、

子供と関わるの好きだし(遠出するのは面倒臭がるけど)、
義実家とのことで無理言わないし(行ってあげようと言っても行かないけど)、

お風呂も入れられるし寝かしつけも出来るし(セルフ寝んねするけど)
やろうとすれば夜泣き対応もするし(頼まないとやらないけど)、
保育園の送りもするし(電動自転車は買ってくれないけど)。


はーー。
色々あるけど頑張ろう😓
娘のためにも仲良くいるように努力しよう😓

コメント

pipipipipi

仕事してる自分が1番偉い、1番疲れてると思っている
常に何かしてあげているというスタンス(上から目線)
物欲の塊
片付けられない
ゴミも捨てられない
言われたことが出来ない

でも、まぁ働いてくれてるし、子供と遊んでくれたりするし、DVされてる訳でもないので自分が働いていない間、許せる間は一緒にいようかなと思ってます😂

れのか

うちも世界一自分が偉いと思ってます。
天才で誰よりも仕事出来ると思ってます。ありがとう、ごめんねなんて意地でも言いません。
昔の武勇伝を何度でも話してきて熱く語ってくるし
喧嘩して自分が悪くても謝らないで無視
料理は出来ないしやりっぱなしはあたりまえ

でも

子供を大切にするし子供とずっと、くっついてるし看病もするし夜間病院連れてってくれるし子供が行きたいところは必ず連れていく
お風呂も子供は嫌がってるけど旦那は満足気に入るし夜泣きも対応する。
送り迎えもする

♡

家の事ほとんどしません。
日曜は二度寝当たり前。
自分の仕事が世界で1番しんどい仕事と思ってそう。
仕事から帰ってきたら座って動かない。ビール!〇〇とって!のオンパレード。

でも
子供の事はよく見てくれる。
寝かしつけもほぼ毎日してくれる。
♡可愛い!大好き!と愛のシャワーを降り注いでくれる🚿
常に女として扱ってくれる
お給料がいい
喧嘩すると先に謝ってくれる

お互い思いやり、感謝を忘れずに頑張ります!!

  • ♡

    二度寝の後は
    お出かけしてくれる笑

    • 4月19日
ぴー

自分だけが疲れてると思ってる
お金稼いできてる自分が世界で一番偉いと思ってる
ごめんねが言えない
自分が間違ってても絶対折れない
小学生みたいな嘘つく
寝起き悪い
avめちゃくちゃみる

でも

料理上手で休みの日は毎回食事当番してくれる
毎日子供のことお風呂に入れてくれる
子供1日預けても1人で全部しっかりお世話できる
掃除が趣味で排水口とか全部業者並みに綺麗にしてくれる
顔が私の好み

息子と一緒で、腹立つこともあるけどなんだかんだで憎めないです😔笑