※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の体重が増えず、ミルクも少ないです。母乳とミルクの時間を変えていますが、どちらを先に飲ませるべきか悩んでいます。身長も気になります。体重増加の方法を教えてください。

息子の体重が増えません
ミルクも100しか飲めません、
どうしたらいいですか?
同じ月齢の子はミルク200飲んでました、、


母乳は時間が空いてお腹ペコペコの時は120飲めます
ミルクは最大150飲んだことあります


今、母乳とミルクは別の時間にしてて
母乳飲まして、その2時間後にミルク100って感じなんですけど
母乳のあとミルクってしたほうがいいですか?

男の子なので、身長も低いのも気になって、、
体重もどうにか増やしてあげたい、、

コメント

なぁ

うちも一時飲まない時期ありました💦💦
1日で400とかで私も泣きそうで💦💦

脱水になるよりはマシ、と割り切って赤ちゃん用ポカリや果汁100%のジュースを飲ませました。
あとはスプーンで与えたり…

ある日突然元通りになりましたよ!