※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容脱毛は結局生えてくるって言われてたんですが、妊娠出産授乳を終え…

美容脱毛は結局生えてくるって言われてたんですが、
妊娠出産授乳を終えて2年半ぶりに脱毛いったら

全然生えてない!
ってことに気付きましたw

昨日脱毛前の処理をしようと思ったら
スネに一本ずつ見つけたくらい〜

デリケートゾーンはまだ数回必要かもだけど、
脇に関しては2年半放置して一本も生えてなかった〜

嬉しい😆終わりが見えてきた!

コメント

🧞‍♂️

結局生えてくるって人多いですよね!
しっかり周期守ったりして通えば生えて来なくなりますよね🤔

永久脱毛と言えないだけで完了したら医療と変わらない気がします!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    アンダーヘア以外は実は前処理しないでいったんですw

    昔は剃り残しは綺麗にしてから光を当ててましたが、今回は剃り残しの処理もしなかったので、おそらくプロの目から見ても生えてなかったんだと思います!笑

    医療脱毛にすればよかったって後悔してたので、嬉しいです😆

    • 4月19日