※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
その他の疑問

私はコーヒーが苦手なのですがスタバが大好きでたまに行きます(*^^*)コ…

私はコーヒーが苦手なのですがスタバが大好きでたまに行きます(*^^*)
コーヒー以外のはよく頼みますが、スタバのコーヒーをいつか飲んでみたい!!って思ってます(笑)
スターバックスラテとか飲みやすいって聞きますが、なかなか勇気が出ず失敗のないものを買ってしまいます。

そこでコーヒー苦手な人でも飲めるコーヒーのもってありますか?また飲みやすくなるカスタマイズ方法もあれば教えて下さい😂✨✨✨

コメント

木だらけ

ホワイトモカ飲んでました‼︎
ホットが甘くて飲みやすいですよ♪
だんだんコーヒー大好きで今では甘いのよりシンプルなスターバックスラテが1番大好きです♪

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    ホワイトモカ気になってました!✨カスタマイズせずにそのまま飲んでましたか?
    私もいつかはスターバックスラテ飲めるようになりたいです(>_<)💕

    • 8月30日
  • 木だらけ

    木だらけ

    そのまま飲んでましたよー‼︎
    あまりコーヒー感がなくて、カフェオレより甘いです♪

    • 8月30日
  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    初心者向けには良さそうですね✨
    まずはショートから頼んでみます!ありがとうございました\(^^)/

    • 8月30日
  • 木だらけ

    木だらけ

    美味しいコーヒーLIFEが始まりますね‼︎

    • 8月30日
らり

ダークモカチップ美味しいですよ♬
あたしもコーヒー嫌いですがダークモカチップはチョコみたいなかんじです✩

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    フラペチーノだといつも抹茶頼んでいたので、ダークモカチップは頼んだことなかったです!
    チョコがメインって感じですかね?✨
    それなら私も飲めそうな気がしてきました‼

    • 8月30日
  • らり

    らり

    そうですね( ´罒`*)✧
    かなり美味しいですよ♬

    • 8月30日
たたん

今は授乳中なので、カフェインレスのデカフェをよく頼みます。普通のコーヒーって感じですが
それか、ダークモカチップクリームです!
コーヒー入ってないですが好きです!

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    ダークモカってコーヒー入ってないんですか?
    モカって書いてあるので少しでも入ってるのかと思ってました(^o^)
    コーヒーに関わらず今度挑戦してみますね♪

    • 8月30日
  • たたん

    たたん

    ダークモカはカフェイン入ってます!
    最後にクリームがついてるやつは大丈夫です!

    • 8月31日
ちびまま( ¨̮ )

スターバックスラテはお砂糖が入ってないのでコーヒー苦手なうちの主人は砂糖いっぱい入れて飲んでます(笑)
私はキャラメルラテのソイミルクが好きです^ ^♡
キャラメルラテ自体も甘めですが、ソイミルクにするともっと苦味がまろやかになって飲みやすい感じがします😊♫
豆乳お好きでしたら是非試してみてください♡