※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

近々妹の結婚式があるのですがパーティードレスはコスパが良いもので皆…

近々妹の結婚式があるのですが
パーティードレスはコスパが良いもので
皆さんネット以外だとどこで買っていますか?

コメント

明日香

ZARAがおしゃれでオススメです〜☺️

らぴす

パーティードレスってコスパわるいですよね😂
お求めの解答とは違うかもですが、試着できる実店舗のあるレンタルショップおすすめです。
写真に残るし体型も年齢もその時々で違うからぴったりなもの着たいし、妹さんの結婚式ってことは普通のゲストだとおとなしいかな?ってくらい落ち着いたのがよかったりするけど一度だからって安っぽいのも微妙だし…💧
なによりいろんなブランドのものが集まってるのでその店舗だけで完結できるのが楽です🌟
よかったら探してみてくださいー☺️

はじめてのママリ🔰

ロイヤルパーティーがお手頃なの多いです!

買わなくてレンタルがいいかも!あとは妹などきょうだいなら式場で着物レンタルした方が安かったりします😂

にしこ

アクシーズファムで買ってました😊元々服もそこで買ってましたが年齢的20代前半でやめましたがドレスはありかな!って思ってます!値段も1万しないくらいでシンプルなのもありますよ!

ままり

私はapart by lowrysで何着も持ってます!

🌻

GUでレースのスカートと、イオンのどこか(忘れました💦)レースのトップスを買ってセットアップ風にしました。合計5000円くらいだと思います😂
パーティドレス高いですよね😢

ZARAとかですかね🌈
普段使いできるくらいのものを買っています!

まよ

結婚式2日連続で2泊3日で6000円でした🙌💕
多分元は何万もするやつなんで高そうに見えて安っぽくないですよー♩
みんなにも可愛いと褒められて(実はレンタル😏)とほくそ笑んでました😂