※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおちんまま
妊活

朝早くAIHの予定で遺伝子検査しましたが、質が悪くてショック。漢方薬を処方され再検査。男性不妊で妊娠成功した方いますか?心が折れそうです。

今日AIHの予定で、朝早くから旦那の遺伝子もっていきましたが、まさかの質が悪すぎてAIHできずお互いショック受けてるところです、、。
SMIとゆう値が80以上ないといけないのが、6でした。今回漢方薬だされて、次回再検査になりましたが、男性不妊の方で妊娠できた方いらっしゃいませんか?😭
心折れそうです、、

コメント

ママリ

男性不妊で顕微受精でした。
うちの場合は数が少なすぎて、顕微以外に妊娠出来る可能性ないと言われました😭💦
移植3回で2人出産しましたよ💕

• れおちんまま

れおちんまま

顕微受精も体外受精のような金額いくのですか?😂
    すごい、2人も🥰💓

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

うちのクリニックは顕微と体外はほとんど金額変わらなかったです😊
    顕微の方が体外より手がかかるのでちょっと高めでした😂
    1人目の時に採卵して残しておいた凍結胚で2人目授かりました😊

• 4月19日
はじめてのママリ

うちの旦那も5でした、、その後どのように妊娠されましたか?😖

• れおちんまま

れおちんまま

遅くなりました😢
    AIHできないと言われた日に、排卵日付近狙わない日がなかったので、旦那と話し合って出来なくても後悔したくない。てことで、その日に行為しました!
    そしたら検査の数値が悪かったのに、その日にした行為で妊娠できました😂何年も妊娠できなかったのが謎に感じました😭
    今回ありがたいことに、妊活していないときに、3人目授かることができました😢
    後悔したくないの一心で排卵日付近は絶対タイミングとるようにしてました!早く赤ちゃん来てくれるといいですね😢

• 3月5日