※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

どっちでも良いって質問なんですが...😂笑プレゼントを渡すタイミングに…

どっちでも良いって質問なんですが...😂笑
プレゼントを渡すタイミングについてです!


先日友人に2人目が生まれたので出産祝いを買いました。
2人目も1人目と同じ性別で、2人目のお祝い何が嬉しいかネットで調べたところお揃いの服と書いてあったので、お揃いのTシャツを買いました!
ただ2枚の合計の金額が予算を大幅に超えてしまったため、上の子のものは上の子の誕生日プレゼントとして買いました!

上の子の誕生日は来月なのですが、友人に産後初めて会うのは今月中です。
来月も子供の習い事で一緒なので来月も会うことになります。

この場合皆さんなら上の子のプレゼントいつ渡しますか😂?笑
出産祝いは今月会う時にあげたいんですが、上の子のプレゼントも少し早いけどということで一緒にあげるので良いですかね?笑

めっちゃどっちでも良いという質問ですみませんが教えてください😇😇

コメント

はじめてのママリ

私なら一緒にあげちゃいます😊
下の子がプレゼント貰ってるの見たら、いいなぁー。。ってなりそうですし🤔

  • ままり

    ままり

    ですよね!
    コメントありがとうございました☺️

    • 4月19日
初めてのママリ🔰

一緒に渡します!!!

  • ままり

    ままり

    そうします!!
    コメントありがとうございました😊

    • 4月19日