※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に参加します!4歳と3歳の姉妹が着るドレスを迷っています…皆さん…

結婚式に参加します!
4歳と3歳の姉妹が着るドレスを迷っています…
皆さんはどれが好みですか?
いいね 又はコメントお願いします!

ピンクのドレス、2人はお揃いを着せることは決まっています。
どれもイマイチ というコメントは不要です。

またこの中のドレスを購入したことのある方もいましたらコメントほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

候補は以上です^_^

あーママ

②にいいね!させて頂きましたが、①も可愛すぎて迷いますね🥰でも、子どもらしいのは②かな?と思います☺️
女の子は華やかで楽しみもあって羨ましい😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    初めての結婚式参列なのでやっぱり可愛いものを着せたくて悩んでます^_^
    男の子のタキシードも可愛いですよね〜!
    子供は性別関係なくオシャレしてると最高に素敵ですよね^_^

    • 4月19日
  • あーママ

    あーママ

    うちの子も1歳4ヶ月の時に姉の結婚式に参列しましたが、他の参列の子が女の子でやっぱり華やかで可愛かったです🥰息子は親族で唯一の子どもだったのとまだヨタヨタ歩きだったのもあり可愛い可愛い言われ鼻の下伸び伸びでした😊

    • 4月19日
deleted user

②の紫バージョンを結婚式で着せました☺️