※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
妊娠・出産

安定期に入ったので、安産祈願に行きたいです。2歳の子供がいるので、家族全員で行くべきか、保育園に預けて旦那と2人で行くべきか悩んでいます。

安定期に入ったので安産祈願に行きたいと思います。

上の子が2歳なんですが
やっぱり家族全員でいくべきですか?
それとも保育園に通ってるので
預けて旦那と2人でもいいのでしょうか??

コメント

るか

2人で良いと思います😌

ままり

ママ1人で行く家庭もありますし、どうするべき!ってことは無いと思います😌うちは2人とも行ってませんし、絶対しなきゃいけないことでも無いと思います😌
行ける人で行ったら良いと思いますよ〜!ご主人と2人の方が行きやすいならご夫婦で、予定を合わせるのが難しければお一人で、家族みんなで行きたいよ!って思うなら全員で行ったら良いかと✨

はじめてのママリ🔰

今は妊婦さん以外入れない可能性もあるので2人でもいいと思います!
私が2人目妊娠中まだコロナは流行ってなくて家族で行きましたが上の子は結局怖がっちゃって私1人で中に入りました🤣

なごみ

園の方針によりますか、親がお休みでも預かってもらえるなら、お2人がいいかもと思いました✧
コロナで妊婦さん以外は入れないかもしれないですし、待ち時間もあるかも。皆で入れたとしてもじっと出来ないでしょうから疲れそう…などなど。

Nao☆ミ

上の子は祈祷中に飽きちゃう可能性や、コロナで最小限の人数にって所もあるので、旦那さんと2人のがスムーズかなって気がします💡👀私は子供達保育園の間にさっと1人で行って来ました🏃