※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

最近おっぱいの状態が変わってきて心配です。急に差し乳になることはありますか?張りや出が前より少なく感じます。同じような経験をした方いますか?

急に差し乳になるってことありますか?

先週くらいまでは張ったり噴射するくらい出ていたんですが。
ここ数日は 張る感じがあまりなく吸えば一応出てくるようでごくごく飲んでますが、前ほどはって感じです。


食事や睡眠なども普段と変わらないんですが
いきなりおっぱい変わったなって感じるんですが。
似たような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初はすぐパンパンに張るし、水鉄砲の如く噴出してたのですが、ある1〜2日を境にいきなり差し乳になりました。

まさか差し乳になったとは思いもせず、いきなり出なくなったので初めはめちゃくちゃ焦りました笑

水たくさん飲んだりして、少し量が増えた気がして安心してましたが、おっぱいあげても飲み残されたので「もしかして適切な量になったのか?」とやっと気付きました🤣