※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

5月に旦那の兄弟の結婚式があるのですが子供が勝手にリングガールにされ…

5月に旦那の兄弟の結婚式があるのですが子供が勝手にリングガールにされててドレスを用意しないといけないのですがマナー的に白の方がいいですか?
あと、私自身グレーのドレスしかもってなくグレーで行ってもいいんでしょうか?💦

コメント

メメ

リングガールなら向こうから指定の衣装とかないですかね?
勝手にされてるのはあれだけど、確認した方が良さそうな気がします💦
グレーは物によるけど義兄さんや義弟さんなら男性の親族だし黒とかの方が良いかも…。

えぇ💦
勝手にですか💦💦

私はリングガールをお願いした側なんですが、いま写真を見返したら淡いピンクのようなワンピースを着てました。他にもドレスを持ってもらう役もお願いしてたんですが淡い緑、淡い紫など薄い色を着てました😆

グレーの度合いによるかなと思います💦

ユリナ

義兄弟の式は、その時妊娠8ヶ月だったので着物は着れず、黒っぽいネイビーのワンピースにしました!

普通はそういうカラーを選ぶのが常識だと思ってたんですが、私の式のときに義姉はショッキングピンクのワンピースに黒いタイツで来てました。笑

リングガールするなら一言欲しいですよね🤔
後々揉めても嫌なので、ドレスの色はきちんと確認した方がいいと思います💦