※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママのみなさま、自分の誕生日プレゼントって何をリクエストしています…

ママのみなさま、自分の誕生日プレゼントって何をリクエストしていますか?夫に何か欲しいものあるかと聞かれたのですが… 悲しいことにとっさに思い付かず😅日頃子どものことばっか考えてるから、そう言えば私何が欲しかったっけ?!ってなりました笑
出産前ならアクセサリーとか思ったけど、一歳の息子がいる今、身につけることもないし… 欲しいものや買って良かったものなど、よければ参考に教えてほしいです☺️

コメント

deleted user

私は毎年服を買ってもらってます♪
一緒に買いに行って選んでます😙💕

2kids🎀mama r&n

食洗機やルンバなど自分が楽できるものにしました!!

すみっコでくらしたい

オーダーメイドの枕とか
セルフ脱毛に脱毛器とか欲しいです~
あと子供にメガネ壊されたので仕事復帰までに欲しいと思ってます(笑)

ままり

プレゼントはもうお互いあげてないですが、自分から去年の誕生日あたりに、趣味の時間が欲しいからこの日一人でここ行ってきていいー?ってお願いしたことあります!!

今年は今日はご飯作るのサボりたい!ってお願いして好きなものテイクアウトさせてもらい、みんなでケーキも食べました!

今も物よりも、自分一人で服や鞄でもなんでも好きなもの選びに行かせてくれる時間や趣味の時間を一日お願いすると思います😂

deleted user

毎年、大好きな酒造のあまり手に入らない焼酎を買ってもらっています☺️

逆に、夫が誕生日の時も夫が好きなお酒を買っています◎

はじめてのママリ


みなさま回答ありがとうございます‼︎‼︎おかげさまで久しぶりに物欲がわいてきました🤣
たしかに服も欲しい… そして1人で買い物に行きたい…笑 美容家電もいいな…
そう言えば圧力鍋も欲しかった… 日本酒飲みたい… 食べ物も捨てがたい🤤
結局まだ決められませんが色々候補のなかからおねだりしてみたいと思います✨
なんだかワクワクしてきましたーー♪ありがとうございました❣️